

Recovery

随分長く更新の間が空いてしまいました。先月下旬からなんだか体がだるくて微熱がありまして、そのうち扁桃腺が腫れてまいりました。まぁ我慢できないほどではありませんでしたので普通に出勤しておりましたら徐々に症状が悪化、扁桃腺はカチカチになるほど腫れてしまいましてついにダウン。診察してもらったところどうやら何かのウィルスによるリンパ節の炎症らしいんですが、体の抵抗力が低下してたもんですから悪化してしまったようであります。4月~5月はロクに休めない状態でしたので少し疲れが溜まっていたようであります。まだ本調子ではありませんが何とかパソコンに向かう気力は戻ってまいりました。

news210.jpg
へばりながらもウラ作だけは使命感に駆られて何とか完成。ヒロのキットはプロフィル24やスタジオ27と比較しても組みやすいですな。

news208.jpg
で、今日は久しくラクーンさんへ。コイツは到着したばかりのバーネットの新作、ブガッティ57Gであります。ベースキットは何とスターター。

news209.jpg
臓物はすべてスクラッチ。バーネットの作品についてはパネルの精度などに批判的な意見を聞くこともありますが、実物を目の前にしますとこの佇まいに圧倒されます。私が尊敬するビルダーの一人であります。

news211.jpg
ついでに予約しておりましたキットもゲット。MF43のメルセデス300SLは多分オリジナルのモノよりエッチングも充実してグッドキットであります。私は鮮やかなワインレッドで作りたいと思います。

news212.jpg
モデルアート111の250GTエクスペリメンターレも相変わらずナイスな仕上がり。私は白いボディの62年仕様にしようかな。
プロフィール

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
