

Ferrari F10 #1

またまた随分久し振りになってしまいました。体調は相変わらずですが、本業の方もなかなか休むこともできませんし、何とかヒーヒー言いながらやっております。最近の私の身の回りの出来事といいますと、

1.ある日宅急便で何故か我が家にエレキギターが届いたぞ事件
2.ピンク色のiPhoneに機種変更したら意外と周りのウケが良い事件
3.サーキットでレース中に糖尿の持病を持った部下がいきなり倒れてメディカルセンターに担ぎ込んだ事件
4.W杯にドップリハマってたら昼夜が逆転して日本に居ながらにして時差ボケ事件

てなところであります。詳細についてはまたいずれ。

072101f10.jpg
で、バタバタしてたら330P4がすっかりご無沙汰、チョイとテンションも下がってしまったのでアッサリと塩漬けに。最近塩漬けグセがついてしまってイカンな…。とはいっても何かは作りたいのでストック棚を掘りましてこれをいじり始めました。タメオのこの辺のやつならサラッと完成するんではないかということであります。

072103f10.jpg
ベタな工作ですがこういうところをヤスリでゴリゴリする作業って気持ち良くて好きです。

072104f10.jpg
ここら辺までならサクサクいけます。ドーサルフィンもちょっと懐かしいですな。

072102f10.jpg
ウラ作は予定通り進行しております。神輿みたいなウィングが目立つこのキット、パーツ構成もよく考えられてて組みやすいです。
プロフィール

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
