

Busy,busy,busy!

大変長らくご無沙汰しております。思い起こせば先回の更新が昨年の大晦日、なんと丸半年ぶりであります。ひょっとするともう43を辞めてしまったのかと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそういう訳ではありませんでして、単純に本業の方に忙殺されて、なかなか時間が確保できずに苦しんでおります。以前にも少し書きましたが、このところ仕事の量が以前の2.5倍ほどになっておりまして、帰宅もどうしても深夜になりがち、更にほとんど休みも取れないとあって、心身ともに疲労困憊であります。さらに先月には風邪をこじらせてしまい、我慢してたら肺炎になっちゃいました。この際だからと医者に勧められて1週間ほど入院するという前代未聞の事件まで…。お蔭で少々骨休めはできましたが、休んでる間に仕事は溜まるの道理で、復帰してからもドタバタしております。オーダー頂いた作品の製作も滞り、ラクーンさんには大変ご迷惑をおかけしておりまして、本当に申し訳ないです。

が、つい最近になりまして、あまりの状態を見かねてか、仕事のいくつかを他部署に割り振ることになりました。何とか製作が少しでもできる目途が立ってきまして、いきなり以前と同じとはいきませんがボチボチと再開できれば、と思っております。

news221.jpg
先月は九州・福岡へ出張でありました。宿泊先はヤフオクドームのすぐとなり。残念ながらこの夜はゲームは無し。

news220.jpg
ならせめてとんこつラーメンを!と粘る知り合いに引きずられて一蘭のとんこつラーメンを頂きました。もちろんバリカタで。

news219.jpg
富士スピードウェイにもイベントがらみの出張でした。

ということで、久しくストック棚をゴソゴソしたりしておりますので、近いうちに何か始めたいと思います!
プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
