スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越しました。

先日から色々考えてたんですが、今回から製作記をこちらのブログで公開させて頂くことに致しました。慣れない
ブログの管理で色々と不手際もあると思いますが、引き続き宜しくお願いします。リンクにはHPのトップページ
とギャラリーページのものを貼っておきましたので、こちらは以前と同じようにご覧いただけます。これに合わせて
今までの掲示板はしばらく後に閉鎖しようと思いますので、こちらも宜しくお願い致します。

092008.jpg

ということで早速工作の状況であります。ボディーの方はフィニッシャーズのホワイト塗装とウレタンクリアまで完了しました。
ヴェルサスさんのクリアもいよいよこれが最後、次からは違うものに致しますが、まずはテストしてから使用することに致し
ます。

092005.jpg

ボディーが完全硬化するのを待つ間にホイールを組んでしまいます。キットではアルミ挽き物のホイールリムにレジンの
塊を入れてエッチングのディスクを置くようになっておりますが、それではちょっと何ですので小さいスペーサーを作り
ましてディスクは浮くようにいたします。センターロックナットは手持ちのものを使用いたします。

092006.jpg

こんな感じになりましたが、何かちょっとショボいですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いよいよブログ形式でのスタートですね。 
コメントも入れやすくなったのでまた時々お邪魔します^^
宜しくお願いします。

No title

エヌエフさん
こんにちは!フライングです(笑) なんで見つかっちゃたの?同じFC2だとすぐ判るんですか?
それはともかくこれからも一つ宜しくお願いしますね。

初めまして、67GTと申します。
GASさんの製作記いつも楽しく勉強させて頂いております!
FC2でブログ始められたんですね、自分も恥ずかしながらFC2でブログをやっております。
これからはこちらでの製作記楽しみにしております!

67GTさんはじめまして。
実は私もよく67GTさんのブログは拝見してました。もしよろしければリンクもお願いしますね。
GT1も楽しみにしてますよ!
プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。