スポンサーサイト


Miura P400 #2

長く休ませてもらったGWも今日が最終日、大半の方はあと2日お休みだと思いますが、私はスタートが早かった分、明日から出勤であります。今回の休みは義母のお参りが2回あったり、戸籍や保険の処理があったりで色々と忙しくしておりました。各地の観光スポットはかなりの人手でしっかり混んだようでありますが、我が家といいますと19歳の長男はまさしく鉄砲玉、彼女や友人と遊びまくっておりますし、高2の長女は試合だの遠征だのとバスケ三昧でこれまたほとんど家には居りません。子供が小さいときにはやれテーマパークだの潮干狩りだのとあちこち出掛けて疲労困憊しておりましたが、今となっては懐かしいですな。

041602p400.jpg
ということでミウラであります。ボディーの下地処理がほぼ完了致しました。少しスジ彫りが太く見えますがパテはちゃんと入っておりますのでたぶん大丈夫。

041604p400.jpg
小物パーツの加工にかかります。サイドシルのインテークは抜いておきます。

042301p400.jpg
インパネのキャストはよく出来ているんですが、各部のエッジがダルなのでシャキッと修正、あと、前側のアールがボディと合っておりませんでしたのでこれも修正しておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
