

Miura P400 #3

ペットボトルのミネラルウォーター系飲料は次から次へと新製品が発売されておりますが、私はどちらかといいますと「お茶派」ですので滅多に買うことはありません。が、先日TVでウィルキンソンっていうソーダ水のCMを見ました。最初は「こんなもん買うヤツ居るのか?」と思ってたところ、コンビニでこれを発見、何故か興味半分で衝動買いいたしました。早速飲んでみたところこれが結構ハマるフィーリングでビックリ。鈴鹿のような田舎ではまだあまり売ってるコンビニは少ないですが、ちょっとこの夏はウィルキンソンがお気に入りになりそうであります。カロリーも無いしね。

042304p400.jpg
ミウラはインテリアパーツの工作が続いております。シートは張りのあるレザーの感じにしたいんですが、意外と難しいですな。掘りを深くしたりしておりますが、一度溶きパテを塗って滑らかにしてみます。

042305p400.jpg
センターコンソールのパーツはこんな感じですが、ちょっとイマイチですのでディティールアップできるようにいたします。

042306p400.jpg
こうしておきました。コンソールはいくつかタイプがあるようですが、今回は蓋付きにすることにしまして凹をハンダで埋めてスジ彫り追加、シフトまわりのスイッチも追加します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
