

Miura P400 #7

最近は全国的に妙な天気が続いて、寒くなったり暑くなったり、よく晴れてると思ったら急に大雨になったり困ったもんであります。私も月曜日が良い天気だったもんですから¥300のコイン洗車機で久々に車を綺麗にしたら翌日は一日雨。何かえらく損した気持ちになっております。今日はまた随分暑くなりそうですので昼飯は冷やし中華でも食べてやろうかな。

050406p400.jpg
キットではメタルでパーツが用意されておりますテールレンズですが、今回もアクリルで作り直します。実車ではテール/ストップとターンシグナル、リフレクターが一体になったコンビネーションレンズですので、コの字型の溝を掘ったアクリル板を貼り合わせて削り出しました。四角い穴の部分にはリフレクターを付けようと思います。

050407p400.jpg
取り付けるとこんな感じです。あと、周囲にはゴム製のパッキンがあるようですのでこれは黒いワイヤーを貼り付けて再現しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
