

Miura P400 #10

普通よりは少々遅いかもしれませんが、明日は会社の新人歓迎会があります。普通新人歓迎会といいますと、新入社員の一発芸披露があったり、へべれけに飲まされたりするもんですが、今年の新人君は女性ですのであまり無茶もできませんな。ちなみに私はモノマネをやらされてその後一気飲み、フラフラの状態で無理やりボウリングに連れて行かれた記憶があります(^^)

050807p400.jpg
久しく工作であります。このキットはプロポーションですがリヤのルーバーからチラリと見えるエアクリーナケースのみパーツがあります。型ズレがヒドイですが何とか成形しましてボルトは別パーツにすることにしました。

050808p400.jpg
ボディーなどの主要パーツは表面があばた状に荒れておりますので今回はラッカーの捨てサフを置きました。

050809p400.jpg
表面の確認と下地が出来上がりましたのでこの後はウレタンサフを吹きます。そろそろボディーカラーを決めないといけませんが、今回はボディーの抑揚がよく判るようなサファイアブルーを調色してみようと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
