スポンサーサイト


Miura P400 #12

何か重いものを持ったとか、無理な姿勢をしたとかハッキリした原因が解らないんですが、不覚にも腰を痛めてしまいました。月曜日は一日休みを取りまして、ゆっくり養生してれば治るだろうとタカをくくっておりましたらなんと翌朝ベットから起き上がれない!起き上がれないどころか寝返りを打つのも一苦労。しょうがないので朝から病院へ行ってまいりまして、今日あたりはやっと何とか普通になってきました。でもどうやらまだ不自然な歩き方をしてるらしく歩く度に周りから失笑を浴びております。もういい歳なんで無理も無いような気もしますが何とも情けない話であります。

052602p400.jpg
そんな状態ではありますが工作は続行しております。ボディー以外のパーツも塗装・組み立てを進めております。インパネはこんな感じになりました。ステアリング中央にはランボのマークがあるんですが、このサイズの良いデカールが無く塗装でごまかしております。今回インテリアの色はシート・コンソールをタン、フロアとドアトリムはブラウン、インパネはブラックにすることに致しました。ボディーカラーからすると全部ブラックにした方が無難なんでしょうが、真っ黒にすると完成後に殆ど見えなくなりますもんね。ここら辺自分の好きな色に塗れるのもロードカー製作の楽しいところであります。

052603p400.jpg
コンソールはこうです。スイッチ類とシフトゲートを追加、コンソールリッドの前にはアシュトレイを追加いたしました。

052604p400.jpg
シートやら何やらを組んでみますとこんな感じです。シートベルトは簡易なタイプの2点式としました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。内装の質感と色合いが凄くいい感じですねー! 細かなスイッチ類の表現もリアルでさすがです。ボディをかぶせるとあまり見えなくなってしまうのが残念ですね~・・・。

>マッツさん
レザーのシートはツヤ加減が難しいです。シートはもう少し光ってる感じにしたかったんですけど…。マッツさんのMP4-26はどうですか?あのシルバーはホントに難しいですよね。私の使ってる塗料とは違うんで何とも言えないですけど、頭で考えるよりトライ&エラーしかないかもしれませんね。私も何度もシンナーに浸けました(^^)
プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
