スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Miura P400 #13

先日いくつか珍しいキットを入手いたしました。いずれもAMR・ルフのものですが、車種はフェラーリ330GTO、ポルシェ356C、フェラーリ340MMベルリネッタ、911CTRであります。特に面白そうなのは911CTRでして、プロポーションモデルながらリヤから見えるエンジンの下半分と前後サスペンション周りが再現されておりました。しかもフロントに至ってはステア可能!最近ではエスプリ43のGTOがステア可能で発売されておりますが、この当時の、しかも911でこういうのがあったんですね。いずれ機会がありましたら写真でご紹介しようと思います。

052607p400.jpg
さて、先日痛めた腰も徐々に回復しておりますので頑張って手を動かしております。サイドウィンドゥ周りのモールを作ります。洋白帯金を曲げてカットいたしました。

052608p400.jpg
続いて窓貼りにかかります。フロントはバキュームのパーツを使うとして、サイドウィンドウがなかなかの曲者。色々切った貼ったしておりますが苦戦しております。

052609p400.jpg
テールランプはアクリルで作り直したものを磨きましてリフレクターを塗装、ボディーに取り付けます。周りのゴムパッキンは黒いワイヤーを這わせて再現しましたが、ボディーカラーが暗いのでよく解りませんな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。