スポンサーサイト


Miura P400 #14

先月から結構本業が忙しくなってバタバタしておりますが、それに伴って飲み会やら何やらに出席する機会も増えておりまして少々疲れが溜まっております。酒は嫌いなほうじゃないんで良いんですが、何度か続きますとさすがに疲れてきますな。若い頃はへっちゃらだったんですが、これも歳なんでしょうねぇ。

060201p400.jpg
工作のほうはいよいよ上下合体。そろそろ完成が見えてまいりました。

060202p400.jpg
作り直したリヤのルーバーも組み付けます。6枚全部を全く同じ湾曲にするのが難しいですな。少々バラつきましたがまぁヨシに致します。

060203p400.jpg
エキゾーストはアルミの挽きモノが入っていました。実車ではエンジンカウルが開く関係上、デフューザーとパイプは離れていますが、ここは素直に組み付けることに致します。出口の角度はテーパーを付けておきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
