スポンサーサイト


Lotus72E #11

先日スーパーへ弁当を買いに行ったんですが、その日はパートの方が少なかったのか、2つしかレジが開いていなくて当然ながら長蛇の列。ちょっとゲンナリしていたところレジの並びの一番端に「セルフレジ」なるモノを発見いたしました。何を今更と笑われそうでありますが、私は初めてこのシステムを目の当たりに致しました。ちょっと面白そうだったのでモノは試しと使用してみましたが画面の案内に従って操作すればいとも簡単にレジが終了。これは便利ですな。何で皆これを使わないのか少々不思議に思いましたが、これからはこのセルフレジが設置されたスーパーを優先して利用することにいたします。

06250472e.jpg
先回作ったスタビライザーを組み付けてみます。

06250572e.jpg
次はロアアームに繋がるリンクロッドを追加いたします。洋白線の一部を叩き潰して穴開け、ロッドを連結できるようにしました。

06250672e.jpg
ラジアスアーム前端の取り付け部も作っておきます。この車はロア側のアームが比較的高い位置にありまして、レースによってはこのアームがエキゾーストマニホールドの隙間を通っていたりしますが、モナコのレースではエキマニはアームの下側にまとまっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
