スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ferrari 126CK #5

今日は年に一度の健康診断でした。この歳になりますと色々気になることもあるんですが、とりあえず今日のところは老眼以外は異常なし。採血やら検尿やらの結果は後日ですのでまだ安心はできませんが、健康じゃないと好きな工作も出来なくなりますし、何とか安心できる結果が返ってきてほしいものであります。そういえばタメオのロータスE20が発売されましたね。なかなか模型映えするカラーリングですので早く現物を拝んでみたいところでありますが、今度ラクーンさんへ行ったときはひょっとすると売り切れちゃってるかもしれませんね。

082107126ck.jpg
さて、最近またしても休みが無くて進捗がよくありませんが工作であります。フロントサスはアームを加工してブレーキダクトも掘ってます。こちらも小さいのでなかなか大変であります。

082108126ck.jpg
お次はエンジンパートにかかります。パーツ構成はこうなっておりまして、ほぼ43スケールと同じと思われます。ギヤボックスのモールドが細かくて素晴らしいですな。

082502126ck
各パーツを整形しながら仮組みしてみます。カウルで隠れる関係上、ターボはコンプレッサーホイールやインタークーラーへの配管は省略されております。今回エキゾースト周りは黒染めで着色した後、焼けた感じにしてみようと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。