スポンサーサイト


Ferrari 126CK #7

私の家の周りには水田が沢山ありまして、毎日の通勤路も田んぼのど真ん中の道を通っていくんですが、先日この道路の真ん中で犬が車にひかれているのを発見いたしました。可哀想にと思いながら近づいていくと、犬だと思っていたのがなんとタヌキでした。最近では結構街中にも生息していると何かのTVで見た記憶がありますが、近くに雑木林も何にもないところにまで居るんですねぇ。

082506126ck.jpg
もうちょっと仮組みが続きます。ステアリング周りを組んでみますが、このステアリングも小っちゃいんだな。仕上げるだけで一苦労であります。

083101126ck.jpg
ロールバーは作り直しました。0.5mmの洋白線に0.3mmで穴を開けて細い洋白線を通してハンダ付け。まだダンゴですのでもう少し綺麗にします。

そういえばヒロさんのロータス72Dが早速発売されましたね。これで塩漬けの72E製作が益々遠ざかる気がいたします…。今度ラクーンさんへ行ったときに在庫がありましたらシゲシゲと拝んでこようかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
