

Ferrari 126CK #8

なんだかんだでもう既に1カ月近く休み無しで働いております。仕事があるのはありがたい事なんですが、30代の頃に比べてこの歳になりますとやはり疲れが溜まりますな。朝起きるのが辛くってしょうがないし、曜日の感覚は無くなるし、困ったもんであります。何とかあと1週間ほど頑張れば休みが取れそうですので今少しの辛抱であります。

090701126ck.jpg
休みが無くても毎日工作はしないと何となく気が落ち着きませんので少しずつ進捗はしております。スクリーンも今のうちに合わせておきます。特に修正しなくてもピタリときそうですね。

090702126ck.jpg
以前のMP4/4ではそのままいきましたミラーですが、今回は掘り込みにチャレンジいたしました。寸法的には1.5mm程でしょうか?当然ながらルーペを使用しての作業となりましたが何とか掘れました。

090703126ck.jpg
カウルには切欠きにはめ込む形になります。後はこれに埋め込む鏡面の製作が大変だ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
