スポンサーサイト


塗装は?

最近私の周りでもスマホに買い替える者が増加しております。TVでも何かといえばスマホがらみの話題ばかりで全く買い替える気のない私は少々時代遅れ感を感じております。色々便利なアプリやら何やらがあるらしいので、いずれは買い替えることになると思うんですが、接続速度やらセキュリティ対策やらがまだ各社混沌としているようですので、もう少し様子を見てからにしようかなぁ、なんて呑気に考えております。ま、どっちにしても今の携帯もかかってくる電話もメールもほぼすべて仕事がらみ、出来ればこんなもの無いほうが…なんて思ってるくらいですので、全く焦っておりません。第一値段が高すぎる!キットがいくつ買えることやら…。

100406fv.jpg
で、本日もボグゾールであります。塗装工程が見えてまいりましたのでちょいとペースアップ。忘れてたステアリングを合わせてみますが予想通りデカすぎであります。

100407fv.jpg
しょうがないのでジャンクパーツからステアリングを探し出してみますがまだ大きすぎであります。ロールバーを削って幅を広げ、ステアリングをもう少し手前側にすれば何とかなるか…

100405fv.jpg
あと、リヤのダンパーユニットはどうしても許せなかったので切り飛ばし。前にインチキ旋盤で作ってボツになってたダンパーがありましたのでこれを付けることに致しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
スマホ、いつの間にか今の自分には無くてはならない物となってしまいました(汗)最初の数ヶ月は戸惑い、いらつきもありましたが、慣れるととても便利です。最近では料金が掛からず機種変出来るタイプの物も幾つかあります。....って、GASさんのブログ拝見していたら自分の模型のステアリング作るの忘れてました^^;

 

67GTさんこんにちは。
会社でも私の周りはほとんどみんなシャッシャッってやってます(笑) 私はどうせ買うならiPhoneが良いかなぁなんて考えてますが、予約してまで買う気はないので普通に買える状態になってからにしようかと思ってます。2年間の契約と割引を組み合わせれば殆ど端末代金はタダみたいなんですね。ネットのブラウザはちょっと魅力かも…
プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
