スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ferrari 126CK #11

iPhone5が発売されまして、アップルストアに長蛇の列が出来たり、遂には盗難被害まで発生するという騒ぎになっておりますが、ハード、OS、アプリとも全てが新しくなっておりますので、恐らく毎度のごとく初期不具合が続発するような気がいたします。この手の商品の場合、ある程度は考えられることですし、買う側も多少は覚悟の上で購入しているでしょうから良いかもしれませんが、しばらくは騒ぎが続きそうであります。私は4Sユーザーですが、まだまだ全く替える気はありませんので、少なくともしばらくは騒ぎの行方を見物させて頂くことにいたします。

091504126ck.jpg
さて工作でありますが、エンジンパートを組んでおります。とにかくパーツが小さいので難儀しますが、大きさはご覧のとおり100円玉に乗る程度であります。プラグコードも追加しようと思ってたんですが、完成後は全くこの部分が見えなくなりますのでオミットすることに致しました。

091801126ck.jpg
ボディーの方はウレタンが硬化いたしました。サイドのスリットが埋まったりしないように注意して吹きましたが、何とか上手くいったようです。今回はシャープなエッジが多いので、ここからの研ぎ出しでまた神経をすり減らしそうであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。