スポンサーサイト


Ferrari 126CK #13

なんだかんだしてるうちにもう間もなく日本GPが今年も鈴鹿にやってまいります。来週になればマシンやら機材が搬入されるでしょうし、ドライバー連中もボツボツと鈴鹿入りすると思われます。ただ、例年と比較しますと、市内の道路とかに掲示される看板などが今年は少ないような気がします。チケットの売れ行きがどうなのかはよくわかりませんが、観客の入りはどの位になるんでしょうか。私はいつもの通り仕事で行けませんが、良いレースになると良いですな。

092304126ck.jpg
リヤエンド廻りでまだだったパーツを仕上げていきます。アッパーアームも黒染め後、磨いてシルバーっぽくなるようにします。塗装では表現できない金属感が出るので良いです。

092306126ck.jpg
ほぼエンジンパートが出来上がりました。後はサスペンションのマウントとブレーキダクトくらいかな?

092307126ck.jpg
お次はコクピット周りにかかります。先回のMP4/4ではキットのエッチングをそのまま使用しましたシートベルトですが、今回は鉛板を使用してディティールアップしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
