スポンサーサイト


Ferrari 126CK #14

製作ダイアリーをこのブログにしましてから1年が経ちました。大した作品も作れておりませんが、いつもお付き合いありがとうございます。訪問して頂く方々を退屈させては申し訳ないなぁ、と何とか2~3日毎の更新を心掛けてきましたが、今後も出来るだけこまめに更新していきたいなあと思っております。この1年の間に遙か海外からもアクセス頂けるようになりまして、特にフランス、イタリア、アラブ首長国連邦の方にはよく見て頂いているようであります。私ももう少し英語が堪能なら英訳文なども併記すると格好良いんでしょうが、悲しいかなそんなことをすると恥をかくのが見え見えですので、それはまたいつかもう少し英語に自信が付いたらチャレンジしてみたいと思います。

092501126ck.jpg
さて本題。シートベルトはキットのエッチングをバックル部分のみ使用しまして、ベルト部分は鉛板に致しました。キットのままよりはマシになったような気がします。

092502126ck.jpg
シフレバーはエッチングのペラペラタイプでしたのでこれも作り直し。ノブはウッドなのでブラウンでちょいと塗っておきましょう。

092503126ck.jpg
コクピット部分が概ね出来てきました。1/43スケールならもう少しディティールアップするんですが、このサイズだとせっかくの努力も殆ど肉眼では見えない領域になりそうですのでこれでヨシにいたします。ハイドロのコントローラーとかをステアリング脇に付けると良いかもしれませんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
