

Pernelli VPJ4B #11

もうそろそろ忘年会の話がチラホラ出てくるようになりました。忘年会の2次会といいますとカラオケが定番なんでしょうが、最近では一人専用のカラオケボックスが増えているそうな。私もこの歳になりますと流行りの歌とかはイマイチ苦手ですので、若手社員の前で古い歌を熱唱してやや寒い空気にしてしまうよりは、こういう一人専用のボックスで心ゆくまで歌う方がストレス解消になりそうであります。

111301paneli.jpg
さて工作。ひねくり回したFダンパーはこうなりましたが、写真では殆ど変化無しに見えますな。薄くスミ入れしてコントラストを付ければマシになると思います。

111302paneli.jpg
お次はノーズコーンにかかります。パーツ構成はこんな感じですが、この当時のマシンらしく薄っぺらなノーズです。

111901paneli.jpg
この状態までハンダで組んでしまいました。

111902panel.jpg
モノコック部分に組んでみるとこんな風なんですが、固定する場所が少ないので最後の組み立てに神経使いそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
