スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fiat Abarth695 #2

先日、某検索サイトの地図検索で使用する画像を撮影していると思われる「カメラカー」を初めて見ました。ルーフの上に全周囲に向けたレンズを内蔵したサッカーボールみたいな球状のカメラが取り付けられておりました。私が見たのは結構田舎道だったんですが、あんなところまで撮影してるんですかね?私が見かけた時に撮影してたかどうかは定かではありませんが、もし撮影中だったとすると私が運転する車がストリートビューにいつか載るかもしれないと思うとちょいとワクワクしますな。

121101abarth695.jpg
アバルトのほうも少しずつ工作しております。メタルのボディーはあまり表面も良くないし、エッジもイマイチなのでまずはそこら辺を修正開始。この車の大きな特徴といいますか、チャームポイントでありますオーバーフェンダーも塗装でぼんやりしてしまわないようにクッキリさせておきます。

121102abarth695.jpg
そのフェンダーの内側はガッチリメタルが詰まっておりますのでいつものとおりモーターツールでグリグリしておきます。ルーフやピラーの内側もガサガサしておりますので綺麗にしておきます。

121103abarth695.jpg
とりあえずこのくらいにしておいて、あとは捨てサフを置いて様子を見ることにいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。