スポンサーサイト


Pernelli VPJ4B #14

毎日バタバタしておりまして、気が付けば1週間振りの更新になってしまいました。昨日は仕事がらみの忘年会がありまして、今年限りで異動になってしまう方の送別も兼ねておりましたので思いの外に飲み過ぎ、今日は久し振りの2日酔いでグタグタでした。昔はそんなこと無かったのに歳をとるにつれて深酒が効くようになってきたなぁ…。やだやだ…。


121801panel.jpg
パーネリはもうひと踏ん張りで塗装にいけるんですが、このペースだと年内完成が怪しい…。今日はステアリングを仕上げますが、キットのパーツはこれ。結構良いモノがセットされておりましたので作り直す必要はありませんな。

121802panel.jpg
スポークを少し薄くしただけで良い感じになりました。スポークを加工する時にボスの部分も削り落としてしまったのでシャフトのみインチキ旋盤で作りました。

121803panel.jpg
組み合わせて完了であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
