

Fiat Abarth695 #3

今週はクリスマス、毎度の事ながら世間は色々と騒がしくなっておりますが、今年は何か例年と比較しますと少々騒ぎも下火になってきているような気がします。何かとイベント好きな日本人も遂にクリスマスには飽きてきたんでしょうかね?で、年末も控えまして43キット界ではヒロの917LHがリリースされたり、例のF1もどうやら来週には各ショップに入荷するとのことで話題に事欠きませんね。私も何とか年内にはラクーンさんへ行こうと思っておりますので、一度現物を拝みまして購入を検討しようかと思っております。

1211801abarth695.jpg
さて今回はアバルトであります。ウィンドゥパーツの合わせをしようかと思っていじってましたら、どうもこのウィンドゥモールが気になります。全周にわたって太さが均一じゃないので面倒ですがやり直すことにしました。

1211802abarth695.jpg
で、0.5mm真鍮線をハンダ付けします。

1211804abarth695.jpg
余分なハンダを落として整形していきます。必然的にキットのバキュームは使えなくなりますので、久し振りに新たにバキュームを起こすことにいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
