スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fiat Abarth695 #4

さて、今年もいよいよあと数日を残すのみになってしまいました。私は昨日が仕事納めで今日から休みをいただいております。今年を振り返るのは大晦日にすることにいたしまして、先日マイカーのカーナビの地図を更新しました。購入から早くも4年半余り、滅多に遠出もしませんので特に不都合は感じてなかったんですが、それでも第2名神とか名二環が載ってないのは少し不安でもありますのでこれでスッキリいたしました。でも最近ではスマホの地図アプリもどんどん機能が充実していますので、あと数年したらわざわざカーナビなんて付けなくてもよくなるんでしょうな。

122502abarth695.jpg
フィアットはバキュームを起こすことにしましたのでまずは型作りであります。手順はいつもどおり。

122503abarth695.jpg
合わせるとこんな感じですが、最終は塗装後にもう一度合わせてみてからバキュームします。

news140.jpg
で、本日は暮れの挨拶も兼ねましてラクーンさんへ行ってまいりました。例の白箱キットはギリギリ年内に間に合うかどうかのきわどいところらしいですが、まぁもう少し楽しみに待つことにいたしましょう。ヒロの917LHはもうかなりの皆さんが購入されたと思いますが、バージョン違いもリリースされることですし、悩むのはそれからでも良いだろう、ということで今回はパス。キットのクォリティは予想通り、完成品を是非とも拝んでみたいものであります。ロータス79も出るしね。あと、Ws43さんの企画に参加すべくレーシング43のキットを今一度物色、結局フォード・エスコートのバージョン違いを2個購入しました。1台は前期型のジョリークラブ、マルティニカラー、もう1台は後期型のバストスカラーのマシンであります。その他に某所で入手のフェラーリ312T4がありますので、この中から車種を決めたいと思います。まぁまだ時間はありますのでゆっくり考えることにしますが、いっそのこと全部作っても良いかなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。