スポンサーサイト


塗りました。

運動した後の筋肉痛って若い頃は翌日にやってくるんですが、歳を取ると何故かこれのタイムラグが長くなって2日後とかにやってくるようになってくるのは皆様も既に体験済みかもしれませんが、今回のソフトボール大会の筋肉痛で昨日から左のケツが痛くてしょうがない!何やら歩き方もヘンになってまして情けない事この上なし、であります。

100408fv.jpg
ステアリング問題は何とか解決の目途がついてまいりました。

101001fv.jpg
ということでようやく塗装開始。ウレタンサフの後にホワイトを吹きました。今回もファウンデーションホワイトであります。

101002fv.jpg
お次はデカールでありますが、ビラージュ製のキットですからデカールは当然自社製であります。マルボロレッドのデカールは何か危険なニオイがしておりましたが、上手く合えば塗り分けよりは楽かなぁと思いまして貼ってみましたが、案の定スキマだらけで全く合わず。覚悟はしておりましたが結局塗り分けることに致しました。

101003fv.jpg
面倒ですがマスキングしております。デカールのマルボロロゴと色が合わなくなる可能性大ですが、そこはまぁあまり気にしないようにいこうかと思っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
