

Ford Escort WRC 97 #4

またまた少々更新に間が空いてしまいました。年が明けてから何故か何かと忙しいんですよね。本業もそうなんですが、最近はありがたいことにウラ作の方が過密スケジュール、今月も間もなく終わろうとしておりますが、しょっぱなのロータスE20を含めますと製作台数は3.5台くらいになりそうです。

news143.jpg
早速この車にも手を付けておりますが、一部デカールが気に入らなかったのでちゃんとしたものを用意して頂きまして製作いたします。

012901escort97.jpg
本題のエスコートはテールレンズの工作であります。ここはレーシング43のスタンダードでデカール表現なんですが、せっかくなのでここもアクリルで作り直すことにいたします。

012902escort97.jpg
で、早速掘り込もうとしたら予想以上に肉厚が薄くてブスッと穴が開いてしまいました…。ちょいと確認不足であります。

012903escort97.jpg
しょうがないので裏側にメタルを盛って掘ることにいたしました。幸いシャシやインテリアのパーツには干渉いたしません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
