スポンサーサイト


貼りました。

10月も残すところあと数日、今年も忘年会シーズンがやってまいります。会社では毎年幹事は持ち回りになってるんですが、今年は私の部に回ってまいりました。市内の居酒屋&宿泊の確保ということになりそうなんですが、ちょっと確認したところによると既に結構予約が入っているようであります。不景気な世の中だからこそこういう時くらいパ~ッといきたいって人が多いんでしょうな。結構大人数ですので早いところ決めないとイカンです。

101005fv.jpg
本日もペースアップしておりますボグゾールであります。塗装は無事完了致しました。

101006fv.jpg
デカールも完了。予想通りマルボロロゴと塗装したレッドの色合いが違いまくってますが、気にせずサッパリスルーいたします。

101007fv.jpg
乾燥を待ってる間にキットには付いていないシフトレバーを作ります。タメオあたりのパーツを使ってもいいんですが、ちょいともったいないので自作でいきます。材料は3mmのアルミ丸棒であります。

101008fv.jpg
グイ~ンと刃物を当てて削りまして…

101009.jpg
出来ました。これで充分であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
