

Ford Escort WRC 97 #13

普通黒くなったバナナといいますと少々傷みはじめているということで、食べるのをためらう方が多いと思いますが、先日スーパーの果物売り場でこの真っ黒になったバナナが山積みで売られているのを見かけました。なんじゃこりゃ?と見てみますと「完熟バナナ¥298」の表示が。一房¥298ですから結構お値打ちなんですが、どのくらい完熟なのかがイマイチ判らないあれを買うのはなかなか勇気がいりますねぇ。

030414escort97.jpg
さて工作。前回とよく似たものですが、コイツはリヤブレーキレバーです。シフトと同じ要領で作ります。

030415escort97.jpg
インテリアのパーツが大体出来てきましたので並べて様子を見てみます。

031301escort97.jpg
残るはこのインパネなんですが、アッサリとノーマル形状のところにデカールを貼ってオシマイになっております。それではちょいとラリーカーらしくありませんので、スイッチやら何やらをそれらしく追加しようと思います。

031302escort97.jpg
で、取り出しましたのはメタルのかけらであります。コイツを使ってずらりと並んだヒューズと四角いスイッチを作ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
