

Ford Escort WRC 97 #16

怒涛の決算月もようやく今日で終わり、何とか本業も一段落しましてホッとしております。普通なら4月は少しゆっくりと過ごせそうなものですが、私の場合、来週早々に入社してくる新入社員の面倒を見なくちゃいけないのでなかなか息つく暇も無さそうであります。今年は一体どんな曲者が入社してくるか少々楽しみなところでして、いかにも優等生的なヤツより少々問題児の方が往々にしてモノになることが多いですね。

032901escort97.jpg
パーツを見てたらミラーを忘れていることを発見。ただのバリと間違えて捨てるところでした(^^)

032903escort97.jpg
鏡面を掘り込んだ後、正しい位置にピンを立てたかったのでドリルを貫通させました。この状態でドアに穴を開ければ位置決めはOKであります。

032904escort97.jpg
こんな感じで取り付けます。さて、やっとこれで塗装にかかれますな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
