

Ford Escort WRC 97 #19

先日不覚にも風邪をひいてしまい、数年ぶりの39度近い発熱でダウンしておりました。とにかく体中の節々は痛いし扁桃腺は腫れあがるしで参りました。20代の頃なら1~2日で治ったものですが、さすがにこの歳になりますとズルズルと後を引いてなかなかスッキリいたしません。歳をとるとダメですねぇ。

040804escort97.jpg
さて、エスコートはデカールも乾燥しましたのでクリアにかかりますが、その前にテールレンズとクリアランスレンズを取り付けておきます。取付け部の塗装を削り落として磨いてから組み付けます。リヤはこんな感じ。で、クリアランスレンズを組み付けようと思ったら今になって片方紛失していることが発覚。小さいので何かの拍子にゴミと一緒に捨ててしまったようであります。しょうがないのでまた作り直す羽目に…。

041501escort97.jpg
クリア乾燥中にインパネなどを組んでいきます。多分実車とは微妙に違うでしょうが、それらしくなったのでヨシであります。

041502escort97.jpg
クリアが硬化いたしました。研ぎ出しにかかりますがこの手の車は小さな面が多いのでエッジを出してしまわないように気を付けなきゃイカンですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
