スポンサーサイト


Arrows A3 #2

チョイと世間からは遅れましたがようやく私も連休に突入いたしました。休み中2回ほど仕事絡みの寄合の予定はありますが、その他は特に大きな予定も無し、思えば昨年は母が亡くなってゴールデンウィークはバタバタしておりましたので、今年はゆっくり過ごせそうであります。Ws43さんからオフ会のお誘いを受けたんですが予定がバッティング、残念ながら今回は欠席することに。Ws43さん、また懲りずに誘ってね。

042901arwsa3.jpg
ということで、アロウズを進めていきます。ボディー周りはスジ彫りなどの下準備は済みましたので、リヤセクションにかかります。ブレーキダクトはいつものとおり掘り込むのみでOK。

042902arwsa3.jpg
リヤサス、ギヤボックス周りを組んでみます。ギヤボックスはレジンですが、各パーツの精度が良くて感心であります。特に良いのはドライブシャフト。大抵このパーツは作り直す羽目になるんですがコイツはなかなかキャストといい形状といい良く出来ています。やるな、マーシュ。

042903arwsa3.jpg
リヤウィングも組んでみます。メインエレメントがレジンですので組立には接着剤を使用しますが、ここはガッチリ組んでおきましょう。ウィングポストの前面にはエキゾーストの熱から保護するためのヒートインシュレータが貼り付けてありますので、コイツはアルミで作り直してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
