

Arrows A3 #6

ゆっくりできた連休も終わりまして通常モードに入っておりますが、休み明け初日から仕事が山積、いきなり疲れております。今月は何度か出張の予定もありまして、出張そのものは苦でも何でも無いんですがその間工作出来なくなるのはちょいとフラストレーションがたまります。たとえ30分でも良いので製作作業に時間を費やすのは良いストレス解消になっております。

050502arwsa3.jpg
ちょいと細かい工作にかかります。ステアリングは作り直すんですが、スポークをリムの真ん中にしたいのでこういうふうに削っておいてからハンダ付けします。

050503arwsa3.jpg
こんな感じにしておきました。

050504arwsa3.jpg
またしてもゴミみたいなミラーのパーツです。この状態でハンドバイスに固定してミラー面を掘ることにいたします。

050505arwsa3.jpg
洋白線をジュッとハンダ付けして出来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
