スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Arrows A3 #11

今日、TVで「鬼平犯科帳スペシャル」の放映がありました。私は随分昔から俗にいう「鬼平ファン」なんですが、あくまでも原作派の私としましては、ドラマのストーリー展開やセリフの言い回しにはちょいと不完全燃焼を感じてしまいます。それにしても池波正太郎の原作小説を読んでおりますと、描写にしろセリフにしろ何とも言えぬ粋な日本語の表現で、リスペクトだのコラボだの何でもすぐに英語に言い換えるのが格好良いと思ってる連中がかえって幼稚な人間に見えてきます。きちんと日本語を使える人の方が知的で大人っぽく見えるのは私だけでしょうかね?

052703arwsa3.jpg
工作の方は磨きが終わりましたのでボディ周りの組み立てから開始いたします。コクピットはこんな感じになりました。後はステアリングを組み付ければヨシであります。

053101arwsa3.jpg
ギヤボックス周りの組み立てに入りますが、ダンパーユニットは簡単に作り直します。殆ど見えない位置なのでこれで充分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。