スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lotus 97T #7

はっと気が付いたらもう7月、今年も後半に突入してしまいました。今週末は2戦目のヴィッツレースであります。前回はドサクサに紛れて見事入賞を果たしましたが、今回からなんと我がチームは2カーエントリーすることになりました。新ドライバーのKJ君はレース経験は無いものの、ドリフト経験は豊富でして、練習走行でもまずまずのタイムを出しております。まぁ初戦はとにかく無事にフィニッシュしてくれればOKですな。期待は膨らみますが段取りする方は荷物から何から全部2倍になるので大変です…。

070101lts97t.jpg
で、工作はリヤウィング。エンドプレートをハンダ付けしてフラップは抜きました。リヤは目立ちますので。ヒロのメタルは最近のタメオとよく似た感触で少々硬めですがその分こういうところがフニャフニャし難くて助かります。

070102lts97t.jpg
エッチングのガーニーフラップも取り付けてセットしてみます。ディフェーザーの後端とウィングの後端の位置もバッチリ合ってグーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。