スポンサーサイト


Roll over!

ということで週末はヴィッツレースでした。土日ともうだるような暑さでしたが、結果もなかなか衝撃的であります。

news167.jpg
今回から2カーエントリーになった訳ですが、先輩ドライバーK君は予選でつっかえてしまってイマイチタイムが伸びず、44台中14台でした。デビュー戦のKJ君は遙か後方33位からのスタートであります。まぁとりあえず今回は無事完走できれば、と思ってたんですがなんとオープニングラップの130Rで単独スピン、ランオフでマシンが3回横転して撃沈! KJ君は無事でしたがやっぱりレースになるとスイッチが入っちゃってアツくなってたみたいです。話を聞いたらいきなり全開で130Rに入ったとか…。まぁ車は直すので次頑張ろうぜ!対する先輩K君はスタートで出遅れて一時は22番手までドロップしましたが、その後はバトルの連続、頑張って17位まで挽回して終了でした。

news168.jpg
で、話は変わるんですが今回なんとサーキットパドックの自販機で遂にゲロルシュタイナーを発見!念願の初ゲロル達成であります。炭酸水なんて何でも同じだろ、と思われるかもしれませんが結構独特な喉ごしで、ウィルキンソンとどっちが良いかと聞かれますと私はウィルキンソンのガツンと炭酸が効いてる方が好きかもしれません。

news166.jpg
その前の週にはラクーンさんへ行っておりました。ヒロの962Cやらスタジオ27のデルタウィングやら興味深いキットもありましたがエスプリ43の375MMカレラとミネルバの275GTBが間も無く入荷しそうですのでぐっと堪えましてコイツを購入。アウトレットのタメオインディシリーズ・ローラT95/00であります。ボビー・レイホールが現役時代にドライブした黄色いクラコカラーのマシンです。このシリーズは人気が無くて不発に終わりましたが、結構格好良いマシンが多くて私は好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
