

Lotus 97T #8

いやぁ~、ちょっとバタバタしておりますとあっという間に1週間過ぎてしまいますな。それにしても今週は暑くなっておりますが、私の工作部屋には当然ながらエアコンは装備されておりませんので、隣の部屋から無理やり扇風機で冷風を送り込みながら何とか手を動かしております。

071201lts97t.jpg
さて、工作は少し細かい部品にかかっております。まずはサイドポッド内に付くECUですが、ハーネスを追加したいので丸型コネクターの部分を別パーツにしておきます。

071202lts97t.jpg
こんな感じにしておきました。使用したのはトップスタジオのパーツですが、穴が開いてるので後からハーネスの追加が楽チンです。

071203lts97t.jpg
コイツはサイドポッド後端の側面に付くタービン冷却エア用インテークです。これも穴を開けておきましょう。
さぁ、もう少し細かいパーツを仕上げたら第1弾の塗装にかかれそうなんですが、ちょいと乾燥ブースが裏作に占領されておりますので段取りを考えないとイカンです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
