スポンサーサイト


Lotus 97T #10

今日は参院選の選挙ですが、皆さんはもう投票には行かれましたか?私は今日も仕事ですので帰りしなに行ってこようと思っております。今回はネット選挙やら何やらとメディアの人達だけが大騒ぎしていたような気がしますが、私個人は今までとなんら変化は無かったですな。そういえば今回はなんと我が社にもさる政党の大臣まで経験された某議員さんまでやって来まして、少々ビックリ致しました。なんにしろ今は少し世の中の雰囲気も良くなってきそうな感じが致しますので、なんとかこれが続くようにして頂きたいところであります。でもまた夜はTVが選挙一色になって、これにはちょいとウンザリ…。

071207lts97t.jpg
さて、工作はウラ作も何とか一段落致しまして乾燥ブースも空きましたので塗装にかかるんですが、ここで忘れ物。モノコックにはカーボンのデカールを貼ろうと思いますので今のうちに型を取っておきます。

071208lts97t.jpg
マスキングテープで取ったアウトラインを型紙で取り直して出来上がり。左右は型を裏返して使います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
