スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lotus 97T #13

「子供の喧嘩に親が出る」って言葉がありますが、最近の親ってのはどうしてこうも甘いんでしょうねぇ。とうに二十歳を過ぎた子供のちょっとしたトラブルにしゃしゃり出てきてやりたい放題。あんな親じゃいつまでたっても子供は自立できないんでしょうな。我が子可愛さ故なんでしょうが、まるでペットを溺愛してる飼い主みたいでちょっと寒気さえ覚えてしまいます。この先の世の中はマザコン・ファザコンが溢れかえって大変になりそうであります。今日はちょっと本業の愚痴をこぼしてしまいました…。

072503lts97t.jpg
とりあえず第一弾の塗装を進めるパーツはデカールも貼っていきます。前後のウィングは少しマットな仕上げに致します。

072504lts97t.jpg
アッパーのモノコックにもファスナーを貼り付けます。この後ファスナーは黒く塗ってウレタンクリア、最後は半ツヤクリアで仕上げましょう。実車のモノコックは意外と表面がデコボコした雑な仕上げなのでその感じを狙ってみます。

072505lts97t.jpg
ロゴのデカールも貼ってロアのモノコックと合わせてみます。ムム!なかなか良い感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。