スポンサーサイト


Lotus 97T #14

夏休みに突入したということもありまして、週末は各地で夏祭りやら花火大会が開催されております。私の住むここ鈴鹿市も今週は祭りがありますし、近隣の町でもいくつか開催されております。夏祭りといいますと、チョイと気になる異性をデートに誘う格好のネタであることは今も昔も変わりないようですが、こんな私でも過去にはいくつか成功・失敗双方の経験もありまして、今でもたまに懐かしく思い出したりしております。そういやさっき長女が「友達と花火に行く」といって出かけていきましたが、ってことは…ムム。

080201lts97t.jpg
第1弾のクリアを終えたパーツを磨いております。今回は黒なのでちょっと面倒臭いです。

080202lts97t.jpg
下回りの組み立てが進められる状態になりました。前後ウィングも既に半ツヤ仕上げが完了致しました。

080203lts97t.jpg
まずはエンジンを組付けていきます。カムシャフト駆動用のベルトも追加しておきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
