スポンサーサイト


Lotus 97T #17

きっと高速道路はどこも大渋滞なんだろうなぁ、とネットで調べましたら意外と混んでないぞ、ということで昨日はラクーンさんへ行ってまいりました。で、いつものように皆さんと世間話をしておりましたら偶然お懐かしい方がご来店。関東方面にお住いの方なんですが、私はもうかれこれ10年以上ご無沙汰している方でして、何でも今回はこちらの方にお仕事で出張されたとのこと、お忙しい中時間を割いてのご来店でありました。しばし模型談義に花を咲かせましたが最近はお仕事が多忙を極めておられるとのことで、なかなか模型を触る時間が無いとお嘆きではありましたが、ここへ来たからにはタダでは帰さぬ(笑)、ということでデルタウィングのキットを無理やり押し売りであります。カトさん、ササッと作れるからまた見せてね。

080805lts97t.jpg
さて、相変わらず暑いですが日中の時間を避けまして何とか手は動いております。インタークーラーやらサージタンク、ちょっとした配線なぞも組んでいきます。

080807lts97t.jpg
ディスクローターは塗装しようかと思ったんですが、カーボンっぽくしたくなって黒染めにしました。

080808lts97t.jpg
ギヤボックスも組んでいきます。ちょっとキャリパーの位置が変なので力技で修正いたします。

080809lts97t.jpg
ほぼ「内臓」パーツの配置は終わりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~GASさん、先日はどうもどうも!
何の連絡もしなかったのに偶然でしたなぁ~~
お会いできてよかったですわ♪
デルタウィングはちゃかちゃかッと作りたいですね。
(明日届く出張荷物の中に入れてしまったので手元になくて残念!)
97Tお見事です!アッパーカウル頑張ってください(^^)
ではでは~~またお会いできる日を楽しみにしています。

カトさんホントにお久し振りでした。お元気そうで何よりです。
私もなかなか東京まで行く機会が無いんですが、また皆さんとお会いしたいです。
デルタウィングは一番乗りで作例見せちゃって下さい(^^) 楽しみにしてまっせ!
プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
