スポンサーサイト


Lola T89/00 #2

お盆になりましたが皆さんはすでに墓参はお済ましでしょうか?私も今日行こうと思ってたんですが何やら行きそびれてしまいましたので、明日あらためてお参りしようと思っております。話は変わって先日お邪魔したラクーンさんでボシカ356クーペの状況を聞きましたところ、どうやらそろそろ準備も最終段階に入っているそうであります。完成品サンプルも着工中とのことですので、もう少し楽しみに待つことにいたしましょう。ボシカが手掛けたキットとしてはこれが本当に最後になると思います。

072202t89.jpg
今日はローラであります。先回書きましたように上下の型ズレが酷いのでパテで修正いたします。あと、ついでですのでスジ彫りも細くなるようにしておきましょう。

072203t89.jpg
ラジエターはこのようにモールドされておりますが塗り分けが面倒なので削り落としてしまいます。

072205t89.jpg
いくつかあるこの小っちゃいダクトは一応開口しておきましょう。

072204t89.jpg
ザッと下拵えが出来ましたが結構時間がかかりました。写真では解り辛いですがスジ彫りはキットの状態から1/2程度の太さになっております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
