スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tyrrell 011 #2

レーシング・オンの最新号を見てから最近70年代にハマっております。当時のビデオをいくつか見てるんですが、フェラーリやマクラーレン、ロータスといったメジャーなマシンはもちろん、アロウズ、シャドウ、フィッティパルディ、エンサイン等々、個性に溢れたマシンがひしめきあっております。名ドライバーたちの走りもまさしくファンタスティックでして、常にスライドするマシンを見事に操りながらサイドバイサイドで高速コーナーを走り抜けていく様は見ていてゾクゾクいたします。最近のF1がつまらないなぁと思いの方には是非ともおススメであります。

102003011.jpg
ティレルは下地の工作をしておりますが、ペキペキした平面の多いデザインですので、この時点で極力しっかり面を出しておきます。

102004011.jpg
Fサスペンションアームの基部は少し深くしておきます。キットのままでは塗装で不鮮明になってしまいそうでした。

102005011.jpg
これぞウィングカーの特徴でありますフロアのアップスイーブの部分などはシャープにしておきます。まだヤスリで仕上げただけの状態ですが、その他のエッジも定番加工を施しておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。