

Lola T89/00 #4

またしてもガソリンの値段がジワジワと上がってまいりまして庶民のサイフを苦しめておりますが、一体この先幾らまで上がるんでしょうね?何年か前にも一時高騰したことがありましたが、今回はそれを上回るんではないかとビビッております。私の車はいわゆる「エコカー」ではありませんので、何とか燃費の良い乗り方を意識してるんですが、どうあがいてもリッター15Kmが関の山であります。もっと歩いたり自転車に乗るなり、とりあえずなるべく車に乗らないようにしないとダメですねぇ。

072210t89.jpg
ローラはコクピットの続き。シフトレバーを取り付けるためにこういうパーツを付けておきます。

072211t89.jpg
組んでみるとこうなります。ここにリンクを差し込んでやろうという作戦でして、見え難いですがカウルの逃げも削っておきました。

072212t89.jpg
サスアームはいつものように加工いたします。ステンのエッチングは磨くとピカピカして気持ちいいです。

072213t89.jpg
ギヤボックスアッパーのパーツにはエキゾーストパイプも一体でキャストされております。各部が分厚いので削り込んで薄くしておきましょう。

072501t89.jpg
ザッと組んでみますとこんな感じになりました。左のアッパーアームはまだ未加工の状態です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
