スポンサーサイト


Tyrrell 011 #3

F1もそうですが、そろそろ春~夏がメインの色んなスポーツはシーズンも大詰めになっております。どんなスポーツでも観戦するのは大好きですので、ここのところTVに釘付けになることが多くなっております。シーズンが終わると思うと少し寂しい気も致しますが、代わりに今度は冬がメインのスポーツが始まりますね。私は高校時代ラグビーをやっておりましたので、この時期は大学選手権や社会人の試合は結構TVで楽しんでおります。ラグビーといいますと少し前に開催されましたワールドカップで日本は残念ながらボコボコにやられてしまいまして、かなり悔しいですねぇ。体格ではなかなか世界の列強に追いつくのは難しいですが、そこは日本らしくスピードと戦略で早く世界に通用するレベルになっていただきたいものであります。それにしてもオールブラックスのハカはいつ見ても鳥肌ものであります…。

102006011.jpg

今のうちに固定用ナットを取り付けますが、このキット、構造上ナットを取り付けられるのはシートの後ろの狭いスペースしかありません。

102007011.jpg

少々ハンダ付けに緊張いたしましたが、こういう感じにいたしました。

102008011.jpg

ちょいと部品が飛びますが、エンジンカウルのメッシュはエッチングになっております。ただ、実車の写真を見ますとどうもこのパーツでは平面的すぎて何かイメージと違う…。

102202011.jpg

で、こういうふうにいたしました。今しばらくこんな地味な作業が続きますが、ここは焦らずに丁寧にいっておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
