スポンサーサイト


Lola T89/00 #10

久し振りに大型の台風が来襲しましてここ鈴鹿も夜半過ぎから朝10時ころまで猛烈な雨と風に見舞われました。我が家の周りも田んぼの用水路が溢れてきまして、危うく車が水没しそうになりました。出勤途中に見た鈴鹿川の水位もかなりヤバいところまで来ておりまして、一時は心配いたしましたが何とか大丈夫でホッとしましたが、全国各地では被害が広がっているようです。今年はやたらと自然災害が多いように思いますが、これ以上何も無いことを祈るばかりであります。

090301t89.jpg
ということで工作ですが、ようやくデカールを貼りました。ちょっとキットが古かったのでデカールがパサパサに乾燥しておりまして、糊が効かなくてちょいと苦労いたしました。

091101t89.jpg
デカール乾燥後はスジ彫りのカットと落とし込みはいつものように終了、クリアを吹きます。途中で一部のデカールにシルバリングが!こりゃマズイと針でつついたりして何とか手を打ちましたが完全には消えませんでした。ほとんど目立たなくなったので良いような気もしますが、サイドポッドのクラコのロゴの後ろにあるグッドイヤーのデカールです。わかります?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
