スポンサーサイト


Lola T89/00 #11

先日受けた健康診断の結果が今日帰ってきました。私ももうそれなりの歳ですので人並みに気にはしておりますが、その甲斐あってか、ここ何年かは特に異状なく来ております。ただ今回は健康診断がある日をスッパリ忘れておりまして、前日の夕食、当日の朝食とも普段通りに食べてしまいましたのでちょいと血糖値がB判定でありました。私が一番気を付けているのは、極力外食をしないこと、三食きちんととること、特に朝食をちゃんと摂ることであります。で、ざっと計算して一日あたり2500Kcalを超えないようにしているとベストコンディションが維持できるようです。

091102t89.jpg
さて工作。研ぎ出しにかかりますが、今回は比較的明るいカラーですのでまずは#1200でザックリいきます。

091103t89.jpg
研ぎ出しとブラックアウトが完了致しました。ツルツルになって握ってても気持ちいいですな。

091701t89.jpg
お次はシート。シートベルト用の薄く延ばした鉛板をカットします。今回はメッシュ模様無しで作ります。

091702t89.jpg
余り物パーツの中から使えそうなバックル類を探してきまして作成中であります。実車の当時の様子がわかる写真はありませんので、ごく普通の6点ベルトにしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
