

Lola T89/00 #13

今日は会社の運動会でした。昨年まではずっとソフトボール大会だったんですが、今年からは趣向を変えて運動会であります。種目は玉入れとか綱引きとか結構ベタなものでしたが、普段の運動不足と体力の衰えを痛感する羽目に。気持ちは20代の頃と変わらないんですが、この年になると体が付いてきませんねぇ。来年はもう少ししっかり体を慣らしておくことにいたします。

091706t89.jpg
工作は組立てに入っております。リヤサス周りを組みました。アッサリとしておりますがまぁこれでヨシ。

091707t89.jpg
前周りもこう。素組みレベルであります。

092201t89.jpg
Fウィングはノーズからのテンションワイヤーが付いていますので、ノーズ側に付くブラケットを作ることにします。帯金に穴を開けて…

092202t89.jpg
削り出してこういう風にします。これをノーズの穴に差し込もうということであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
