スポンサーサイト


Ferrari 375MM #4

昨日はラクーンさんにお邪魔しておりました。途中の伊勢湾岸道ではマクラーレンのロゴが入った大きなコンテナを積んだトレーラーを目撃。鈴鹿からセントレアへ向かう途中だったんでしょうね。祝日だったということでお店にもF1帰りのお客様も来店しておりました。今年の日本GP、報道を見ますと例年に比べてやや観客数が減ったとか、どうやら日本人ドライバーが居ないのが原因ではないかとのことでしたが、ホンダのカムバックに合わせて誰かが乗れるようになると良いですな。

101401375mm.jpg
375MMも進めております。ウィンドウを合わせようと思いますがこのキット、なぜかバキュームが3つ入っております。しかもルーフの部分に2と入ったものが1個、3と入ったものが2個であります。どこが違うのかよく解りませんが、とりあえず3の方で進めてみます。

101402375mm.jpg
フロント、リヤとも特に問題なく合うようであります。サイドは平板で作り直しますのでこれでヨシ。2って一体何なんですかね?

101403375mm.jpg
サイドのエッチングもチェック。少しキャストの良くなかったピラーを修正して合わせます。塗装のクリアランスはこのくらいで行けると踏んでおります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
