スポンサーサイト


Ferrari 375MM #5

今日のWEC富士は生憎の雨で残念なレースになりましたね。ここ鈴鹿も朝からかなりの雨量でしたので心配しておりましたが、あそこまで降ると止むを得ないでしょうな。そういえばまたデカい台風が接近しておりますが、ちょうど本土に接近する頃に金沢まで出張なんですよね。車で行くつもりなんですが通行止めとか無いと良いんですが…。

101901375mm.jpg
375MMは微速前進。シャシとインテリアパーツにかかります。インパネは中央の部分が何も無いのでスイッチ用の穴を開けます。

101902375mm.jpg
シートやら何やらのパーツもしっかりしてるので特にストレスなくピタリと収まります。さすが高級キット。

101904375mm.jpg
ボデイを被せてもこのとおり。スラスラっと進みますな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
