

Ferrari 375MM #10

先日DTM最終戦のことを書きまして、「同じことをF1でやったらペナルティ喰らうんでしょうな(笑)」なんて冗談半分にからかっておりましたら、なんとこれがマジで罰金だの何だのの話になっておるようです。一体今のF1は何を競わせたいんでしょうね?この調子でいくと多分この先2年以内に

・前の車を追い越すときは必ず右側から抜きましょう。
・追い越すときは2m以上離れて追い越しましょう。
・スタートしてから2周以内は危険なので追い越し禁止です。
・下品なデザインのヘルメットは被らないようにしましょう。
・常に安全運転を心がけ、貧乏チームや新人ドライバーを事故から守りましょう。

こんなルールが出来そうですな(笑)

110201375mm.jpg
さて工作。前回とあんまり変わり映えしませんがリヤバンカーが完成しました。

110202375mm.jpg
収まりも良いようです。しっとりとした光りが良いですな。

110201ma881.jpg
こちらはウラ作なんですが、完成の暁にはまた誌面でご覧いただけると思います。手間のかかるタメオの2ケタ、あちこち修正したり作り直したりしなきゃイカンのですが、ちょいとスケジュールが厳しいので、頑張って製作していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
